2009年09月27日

プレゼントで遊ぼう!! 〜 ベソ・ジョソ・ドン 写真編 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || \( ^∀^ )

明日9月28日は、「パソコン記念日」だそうです。

1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)がパソコンブームの火付け役となった「PC-8001」を発売したことに由来。

ついこないだ、ワープロ記念日やったばっかりだと思ったのに・・・
この時期は、IT関係にとって、ちょうどいい時期なんでしょうか?
いっそのことまとめちゃえばって思うのはσ(^。^)だけ?



そんなわけで、こっから今日のネタです。

今日もまた、1枚の写真からスタートしてみましょう。

首を傾けるベソのポーズが好き。

ベソ・ジョソ・ドンの3匹です。
彼女らの注目を一身に集めるものとはいったい・・・ (・・?


襲われる袋。

と、大げさな前フリをしてみましたが。(^。^;;
実は先日、ある荷物がウチに届きました。(^^)


でも、入るのは無理そう。

荷物を開けると、興味深々で覗きこむ始末。


中身はというと・・・


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

こんな“ネズミのオモチャ”とか・・・


おや? それは何かな?

“じゃらし”といった猫用オモチャの数々でした。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


実はコチラのオモチャ、『 MY SWEET HOME 』の、まちゅみ♪さんに、
「ブログ開設1周年&ウトロくん5歳おめでとう」という事でプレゼントにいただいたのでしたぁ。

まちゅみ♪さん、どうもありがとうございま〜す。<(_ _)>


チョイチョイされるネズミ。

きっと、多くの方は「あれ?」と思ったのでは・・・


クンクンされるネズミ。

ウトロくん5歳のお祝いなのに、なぜ最初にベソ・ジョソ・ドンの3匹が
開封に立ち会っているのか?と・・・


キープされるネズミ。

この辺りの事は、そのうちわかっていただけると思いますが、
今は「全員のオモチャの場合、この3匹を先にしないといけない。」とだけ、
申し上げておく事にします。(^^;)


まぁ、そんな事は一旦置いといて、\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/
この黄色いじゃらしへの食いつきが半端なかったので、
今日はこのオモチャに食いつく3匹の写真の数々を見ていただこうと思います。


まずは、ベソ・・・


今日は写真多いから・・・


重いかも・・・


許してくださいね。


でも・・・



次にジョソ・・・


ホント・・・


写真が多すぎて・・・


ここに入れる言葉が・・・


ないなぁ。


さすがに・・・



最後にドン・・・


読んでる皆さんも・・・


全部読むの・・・


辛くないですか?


あれ?何だか1匹だけあんまり跳んでない子がいましたが・・・
ま、気にしないでおきましょう。(^^;)


明日は、この3匹のジャンプシーンを動画で見ていただこうと思ってます。
乞うご期待。



〜 せっかくなので宣伝コーナー 〜


何度も使い回し。

「みなさん、こんばんわ。再度登場、井上川ウトリステルです。
今回オモチャをいただいたので宣伝に参りました。」

「まちゅみ♪さんのブログ、『 MY SWEET HOME 』は、
クールで美猫の“マニーくん”、癒し系白猫“ぶーちゃん”、
元気いっぱいギャル猫“ゆきじちゃん”ハンデに負けず頑張るダックスの
“ネスケくん”、この3ニャン1ワンの活躍する楽しいブログです。
良かったら遊びに行ってみてくださいねぇ。」




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


posted by 猫男爵 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
@@激しいですね〜
ジャンプも高いし・・素早い動き@@
みんな残像拳が得意ですね〜^^v
Posted by youbobo at 2009年09月28日 06:19
わーい!
取り上げて下さって、ありがとうございました。
結構喜んでくれましたね。
なによりです。
満面の笑みで記事を拝見しました。
いやぁ、激しいジャンプですこと。
みなさん、若い!!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by まちゅみ♪ at 2009年09月28日 08:15
井上川ウトリステル。。。
カメラ目線の厳しい?お顔?? 笑

みんな楽しそう〜☆
いいオモチャもらえて良かったね〜♪

すごい食いつきですね〜!!
まあ、若い子達に先に遊ばせた方が丸く収まる??
Posted by ガオの飼い主 at 2009年09月28日 11:33
見事な飛びつきっぷりに拍手です〜!
前にも書いたかもしれないけど、チコちゃんは縦の動きが鈍くさいから…
こぉいうジャンプの写真とか撮れないんですよね〜。
横方向に素早い動きばっかり!
だから、ジャンプ写真が羨まし〜い♪
Posted by 宮碧ちこた at 2009年09月28日 14:57
素敵なプレゼントですね
すごい食い付きで、楽しんでいる様子が伝わってきます
ウチはキャラメルのジャンプが一番激しいです
Posted by CAЯAMEL at 2009年09月28日 16:38
もらった本人より先に遊んでしまう輩がいるとは(*`ロ´;ノ)ノ
ん〜〜〜プレゼントは自分であけたい・・・
自分がフーーッってろうそく消したケーキは、
まず一口めは自分が食べたい・・・(笑)
喜んでますねーベソジョソドン組(* ̄m ̄) ププッ
飛んじゃってるよ!

ウトロ君のまなざしがちょっとクールで素敵(。-_-。)。。ポッ
なんだかジャニタレの亀梨に見えたww

昨日の教習所でセクハラで思いだしたんですけど!
実はもこりん、教習所でセクハラされたの思いだしましたよ(;`O´)
あつーい夏だったんですけどね、ピチピチのTシャツ着てたおいら・・・
雨の中、坂道発進の練習で降りてタイヤを見てたところ、
教官に「濡れてるよ、拭いてあげる」とハンカチでお胸を拭かれたんですよ!
「いいです!」と断る間もなく拭かれたのであっけにとられてしまいましたが
後で当時は彼氏の旦那さんに話してたら怒ってました(笑)
そりゃー怒るわな( ̄〜 ̄;)
20歳の・・・・夏の日のもこりんでしたw
Posted by もこりん at 2009年09月28日 20:49
皆、素敵なプレゼントをもらってよかったですね(*^_^*)

三人ともすごい食いつきですね( ´艸`)
明日のジャンプシーン動画もすごく楽しみですが
ウトロくんのジャンプシーンの写真もい・つ・か
な〜んて期待しちゃったりして・・・(*^m^)
Posted by マンチカン at 2009年09月28日 22:16
井上川ウトリステル様 麗しゅ〜ございます♪

それにしても、いつ見ても
ベソジョソちゃんはすごいジャンプ力をして
ますね〜。
明日は動画ですねっ

楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年09月28日 23:01
こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日は何とか生きてます体で来ましたよぉ〜(´∀`*)
(とりあえず、元気です↑って事らしい)

すいません〜アホな子の上に虚弱体質になってしまった体で
ご心配をお掛けしています(('ェ'o)┓ペコ!!

今日は動きのある写真で(・∀・)イイ!!ですねぇ〜?
ウチも梅子が来るまで上にジャンプ写真はあまり撮れなかった
んですけどね?跳んでない子も楽しそうですね♪
何気にクロネコ刑事がちゃんと写りこんでいて気になります((w´ω`w))

いきなりおさらいコーナー

>ロマンポルシェ? あの掟ポルシェの?

そう言えば、あの?番組終わってから「掟ポルシェ」のふんどし
はどうなったんでしょうね?(←ツッコむ場所違う?)

井上川さん、お気に入りなんですね?同じ格好でチュチュも
撮れたら面白いのにぃ〜ヾ(・ω・`)ノ

> くりぃむなんとかは「DVDの発売の宣伝」なのでやるかもですよぉ。

「くりぃむなんとか」放送があって良かったですねぇ(*´∀`*)

  ビックバーン前の☆とまみさ★さんコーナー
    元々足の指も入ってたなんて・・・計算出来ないですよぅ\(^_^)/
             ↓
ニャンぎらす〜>94人188の鼻の穴@@>☆上野樹里のだP★>鴨ネギ>メンズギャッツビ〜のCMの岩尾>うまか棒紛らわしP
                             ↑
                          今日はドコ?
てか、もうドンドコでもぐっさんは相方の事はどうでも良くなってる気が・・・

>こっちは検索しても出てきませんでした。┐('〜`;)┌
検索ちゃんなのに?出てこないとはコレ如何に?

では!! |・ω・)ノ”<(暫くは)雑炊生活始めました〜
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年09月29日 00:21
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

撮影者の腕がないので、残像拳ばっかりです。
(;^_^A アセアセ・・・
でも、そのおかげで躍動感たっぷりの、激しさが伝わる
おさしんになりました。(^^)v
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 03:52
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

ホント、とっても良い物をありがとうございました。(^^)/
おかげで、この食い付きようです。(^-^)

写真選ぶのが困るくらい、いっぱいネタができました。
なので、まだまだ続きますよぉ。(^◇^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 03:57
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

井上川さんは、実は角度とカメラ目線しか合ってない
というのはココだけの話にしておいてください。( ´艸`)ププ

もうメチャメチャ喜んでますよ。
こんだけの食い付きだと、逆に終わりにする時が大変なんですよね。
代わる代わる誰かが釣れちゃうので・・・ (^-^;

問題なのは、もっと若い子の方なんですよ。(^_-)-☆
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 04:13
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

自然界で獲物を捕るには横の動きの方が必要ですから、
チコちゃんの方が生きていく為に必要な能力かもしれませんね。(^-^)

縦方向に素早いと人間の手の届かないトコにヒョイヒョイ
上がって行ってすぐ籠城しちゃうんです。(ーー;)

こういう時の写真映えはするんですけど、綺麗なジャンプを
撮る為にはまだまだ腕を磨かないとなぁ。(゜゜)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 04:28
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

この子たちにとっては一番嬉しいプレゼントでしょうね。
すごい勢いで食い付いてましたからねぇ。(^^)

キャラメルくんが一番ですか・・・
3にゃんの中だったら、一番落ち着いてそうなイメージなのに・・・ (^-^;
まだまだ若いって事なんですね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 04:34
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

ちょうど休みがあったり漏水騒動があったんで、
タイミングが悪かったんですよ。f^^;)
ま、それ以上に本人を先にしちゃうと、あるおまけが釣れてしまうので・・・

おかげで、このようにベソジョソドン組大喜びです。
見事に喜びを全身で表してます。(^^;)

ウトロくん、まさかのクール発言。(@_@)
そんな事いうと、ウトロくん調子に乗ってつけあがったり、
亀梨ファンに刺されても嫌なので、全力で否定しておきたいと思います。
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

しかし、冗談で書いたのに、教習所でのリアルセクハラ
体験談にヒットするとは思いませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

その教官は、その直後、もこりんさんの渾身の右ストレートで
見事な坂道発進を見せたとかのオチはナシですか?

今のこのご時世なら、そんなセクハラ教官速攻でクビに
なってるでしょうけどねぇ。(ーー;)

ナニゲに旦那さんとのお付き合いも長いんですね・・・(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 05:05
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

ホント、当のにゃんずはこの有様で大喜びですよ。(^^)
にゃんずが喜ぶ事は飼い主にとって一番嬉しいですもんね。(^o^)

全員が食いつきが良いってのはスゴイですよね。(^-^)
この様子だと、ウトロくんのジャンプシーンも見れるかも・・・。( ´艸`)ププ
楽しみにしておいてくださいねぇ〜。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 05:27
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b

ウトリステル様は本家と違って随分とボリュームが
あるように感じられますけどね。(^-^;
色白な所は似てますけど・・・

ベソジョソ、このまま成長したら、いつか飛べるんじゃ
ないでしょうか? (^^;)
鳥になったらどうしよう。( ´艸`)ププ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 05:35
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。d(>ω<*)☆(*>ω<)b


> 今日は何とか生きてます体で来ましたよぉ〜(´∀`*)
> (とりあえず、元気です↑って事らしい)

「誰か、トドメを刺して〜。」なんて事は言いませんから、安心してくださいね。 (。・_・。)ノ


> 今日は動きのある写真で(・∀・)イイ!!ですねぇ〜?

写真の腕がないから、結果的に動きがたっぷりの写真に
なってるんですけどねぇ。
躍動感満載写真は得意ですよ。(^^)v


> 跳んでない子も楽しそうですね♪

今日の動画編では、跳んでない子が大活躍ですよ。( ´艸`)ププ


> 何気にクロネコ刑事がちゃんと写りこんでいて気になります((w´ω`w))

次は躍動感のあるクロネコ刑事をって事ですね。(^^;)


いきなりおさら洗いコーナー

> そう言えば、あの?番組終わってから「掟ポルシェ」のふんどし
> はどうなったんでしょうね?(←ツッコむ場所違う?)

あの番組以降一切出ませんね。あの番組で「にしおかすみこ」は
売れたんですけどねぇ。そういや「大好物」も見ないなぁ。


> 井上川さん、お気に入りなんですね?同じ格好でチュチュも
> 撮れたら面白いのにぃ〜ヾ(・ω・`)ノ

ちょっと、イチオシしてみました。ヽ(´▽`)/ ヘヘッ


  ビック伴(宙太)前の☆とまみさ★さんコーナー

    鼻の穴に百円玉詰めてみました。
             ↓
難儀だす〜>94人18800円@@>☆大竹しのぶx野田P★>鴨ネギ>岩尾、エリカのあおりで同棲発覚>イライラ棒紛らわしくないP
                             ↑
                          今日はドコモ?
てか、それでもドンドコ解散しないんだぁ・・・


> では!! |・ω・)ノ”<(暫くは)雑炊生活始めました〜

トイレ増水生活にならないよう気をつけて!!
Posted by 猫男爵 at 2009年09月29日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1846637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック