2009年09月22日

ちょっと昔の未公開動画 〜 ベソジョソおもちゃ遊び編 〜

こんばんわ 猫男爵 です。 || (^ヮ^/)

明日9月23日は、「不動産の日」だそうです。

全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984(昭和59)年に制定。
9月は不動産取引が活発になる月で、日付は「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合わせから。


皆様も、不動産のトラブルなどがないように、気をつけてくださいねぇ。(゚o゚;


そんなわけで、こっから今日のネタです。

明日で、連休もラスト。
やり残しのないようにしてくださいね。(。・_・。)ノ

というわけで、今日も在庫放出。
ただし、動画の方でお送りいたします。(*^_^*)


今と比べるとこの頃は・・

内容は、コレです。
仔猫時代のベソ・ジョソ姉妹です。(^^♪


ふたりとも、ちょっとふっくらしてました。

2008年8月のものなので、生後4ヶ月頃になります。(^^)


この頃くらいが一番ちょうどいいんだけどなぁ。

といっても、このオモチャで遊んでるだけの動画なので、内容的には
ショボいです。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

ま、連休最終日。仔猫でも見てほっこりしてくださいって事で・・・


<00:40>



<00:40>


お互いに手を出したいんだけど、片方が遊んでる時は我慢してるって感じです。(^^;)
同時には手を出しちゃいけないって、暗黙のルールみたいなもんがあるのかな? (・・?





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


posted by 猫男爵 at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
小さくてかわいいな〜☆
ちゃ〜んと順番、守ってますね〜。
エライな〜♪

きょとん顔のベソちゃん、かわいい〜♪
Posted by ガオの飼い主 at 2009年09月23日 10:26
ほっこりほっこり〜^^
何にでも食いついていた、ちびっこのころを思い出しました^^
いまじゃ・・ごろごろ・・ぐでんぐでん・・><

連休も終わりですね〜・・
Posted by youbobo at 2009年09月23日 11:28
凄〜い!
ちゃんと順番に遊ぶんですね〜♪
一斉に飛びついて激突したりしないんだぁ!?
Posted by 宮碧ちこた at 2009年09月23日 13:23
四ヶ月、懐かしい小ささです。

おきてがみ、不具合がまだなおってないみたいですね…

Posted by itchann at 2009年09月23日 17:02
連休、終わっちゃいますね〜
ほんとだ〜、ちゃんと順番待ち?してる〜
仔猫ちゃんのネコパンチは可愛いですね。
妹のジョソちゃんの方が活発なのかな?
姉妹で仲良く遊んでいて、とっても可愛いですぅ(*^^*)
Posted by Kelly at 2009年09月23日 17:04
ほっこり〜しました(*^_^*)

ホント、ちゃんと順番守ってますね(゜o゜)
二人とも、順番守って偉いですね〜

相手が遊び終わるのを待っている姿が
とっても可愛いです(*^_^*)
Posted by マンチカン at 2009年09月23日 17:59
ほっこりさせていただきましたぁ

仔猫の遊ぶ姿はなんともかわいいです^^
Posted by 桃太 at 2009年09月23日 19:40
ほっこり、和ませて頂きました
ベソちゃんもジョソちゃんも、まだ小さいですね〜
仔猫が一生懸命遊ぶ姿って、何とも可愛らしいです
片方が遊んでいる時は我慢しているなんて偉いですね
ウチのメープルは、しゃしゃり出てきますから。。。
Posted by CAЯAMEL at 2009年09月23日 20:32
かわいいねぇ〜
こんな子供時から猫社会の
お互いの暗黙の了解ってあるんだねぇ〜
すごいわ〜
Posted by ともたん at 2009年09月23日 22:16
お久しぶりですぅ。
留守中も訪問ポチしてくださり、
本当にありがとうございます♪
とっても嬉しかったです☆

今日は仔猫ちゃんの動画ですねっ。
うふふっ このくらいって本当に無邪気で
可愛いですよね〜。

ほっこりさせてもらいました(≧∇≦)

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年09月23日 23:04
片方が手を出している時は、片方がちゃんと待っていますね。
順番守ってえらいです!
じゃれている、あどけないお顔って可愛いですね〜
Posted by ノエル at 2009年09月24日 00:33
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

この頃のサイズで止まっててくれたら、一番可愛いん
でしょうけど・・・ (^-^;
何で順番を守るのか不思議ですよねぇ。
仔猫なんだから、もっとガーっと行きそうなもん
なんですけどねぇ。(^^;)

キョトン顔、この動画の時よりもずいぶん後ですけど、
それでも今と比べるとちょいポチャですね。
これ位がちょうどいいんだけどなぁ。(゜゜)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 03:26
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

やっぱりちびっ子の頃は、無条件で可愛いですよねぇ。
ちょっとした仕草でもほっこりですもんね〜。(^-^)
youさんmeちゃんなら、相当可愛かったんじゃないですか?

ごろごろ・・ぐでんぐでん、って酔っぱらいオヤジじゃないんですから・・・ (^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 03:31
宮碧ちこたさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

普通、一斉にわ〜っと行って、「取ったもん勝ち」みたい
になりそうなもんですけどねぇ(^^;)

しかも、完全に譲る訳でなく、ちゃんと待ってるのが
不思議なんですよ。(@_@)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 03:36
itchannさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/
いらっしゃいませぇ。 (/・o・)(/・o・)(/・o・)(/・o・)

このくらいの時期が一番仔猫らしい時期なのかも
知れないですよね。(^-^)

おきてがみの不具合に全然気づいてなくって、このブログの
登録が遅れたからかもしれません。(^-^;
itchannさんのコメントで気がつきました。(^^;)
ありがとうございました。(・_・)(._.)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 03:49
Kellyさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

連休、ゆっくり休めましたかぁ?(^-^)
やっぱり仔猫のチョイチョイ猫パンチはいいですよね。
これだったら食らっても全然痛くなさそうですし・・・

普段はどっちかと言えば、姉のベソの方が活発では
あると思うんですけど、この羽系のオモチャの場合は
妹の方が活発になるんですよ。(^o^)
それでも、順番はちゃんと守ったりして不思議なんですよねぇ。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 03:58
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

仔猫のパワーってスゴイですよね。
チョイチョイするだけで、ほっこりするんですから・・・ (^。^;)

ちゃんと順番守って、相手が遊んでる時は、目で追ってるのが
また可愛いんですよね。(^-^;
あ〜。この時のまま止まっていて欲しいと思いますね。

あ、今でも順番を守る仲良し姉妹ですけどね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 04:16
桃太さんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/
いらっしゃいませぇ。 (/・o・)(/・o・)(/・o・)(/・o・)

ほっこりできましたかぁ。それは良かったです。(^O^)
成猫でも、もちろん可愛いんですけど、仔猫はさらに
上乗せですよね。(^-^)
仔猫の期間が短いのが何とも惜しいですよね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 04:20
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

そうなんですよね。意外とベソ・ジョソの小さい頃って、
小ネタとかでは出すけど、まともに記事として出して
なかったりするんですよね。(^^;)
ケンカもせずに仲良く遊べるなんて、ウトロとマーの
2匹暮らしの時は想像もしてませんでしたからね。(^-^;

メープルくんはマイペースに遊びたい時に遊ぶ
って事なんでしょうね。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 04:32
ともたんさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

ホントに、こんな事を誰に教わるんでしょうかね。(^^)
自然界を生きていく上で必要な物という訳では
なさそうなんですけどね。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 04:44
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

おかえりなさ〜い。(^^)/
とっても楽しそうな旅行でしたねぇ。
レオンくんもくるみちゃんもいい子してて、最高な旅行に
なったんじゃないですか?(^^)

旅行でリフレッシュして、この動画でほっこりしたら、
お仕事の方もまた頑張ってくださいねぇ。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 04:51
ノエルさんへ

ありがとうございま〜す。\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/

片方が独占するとか疲れたから交代って訳でなく、
交互に行ってるのが不思議なんですよねぇ。(^-^)
事前に打ち合わせしてるかのごとく自然に入れ替わってます。(^^;)

例えウチの子じゃなくても、これ位の子だと、見てるだけで
ニヤケてきちゃいます。(^-^;

人間相手に同じ事を言ったら、ただの変態になっちゃいますが・・・ (ーー;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月24日 04:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1842909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック