2009年09月06日

〔未公開シーン〕タクシードライバー・ウトロくん

こんばんわ 猫男爵 です。 ||(●´ω`人´ε`●)

明日9月7日は、「クリーナーの日」だそうです。

「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合わせから、めがねクリーナーの製造を手がける株式会社パールが制定しました。

で、「押切もえ」「蛯原友里」らが所属するモデル事務所も株式会社パールみたいですね。
こちらではどうやら、マネージャーを募集しているようです。

当方は条件を何も満たしていないので、応募すらできないんですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

って、クリーナー全然関係なくなってるっ。(-o-;


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

さて今日は、こないだの壮大な逃亡劇「ラリるれウトロくん」より、
( あれ?そんなタイトルだったんだ。(゚∇゚ ;) )

まだ、見てない方は↓コチラからどうぞ

2009.08.26 『帰って来た白いヨッパライ。
2009.08.27 『【物語風】Hey!! の中の懲りない面々』 
2009.08.28 『【物語風】題「脱走」
2009.08.29 『【物語風】潜伏いっぱい、いかがです?
2009.08.30 『【物語風】今度こそ、白い子捕まる。


その逃亡劇からの未公開写真集をお送りしたいと思います。(^。^;)

ジャッキーチェン映画・エンディングのNGシーンの様な感覚で見て
いただければと思います。(^^;)

それではどうぞぉ。(*^^)// パチパチ


帽子が煙突みたいに見える。

あのタクシードライバーのコスプレの時は、ウトロくんはこの秋刀魚の
おもちゃに夢中でした。(^-^;


その秋刀魚は食べれませんよ。

帽子を外してまで秋刀魚に夢中。


睨まれても・・・。

「盗らないでっ」って睨まれてしまいました。Σ(・・。*)o


そっから、その帽子でクルリンパって・・・

だから盗らないってばぁ。(;´▽`A``


えっ。クルリンパしたの?

なので、採用された写真も良く見ると秋刀魚が写り込んでいたん
ですよ。(楚∇^)ニャハハ


してません。((・・ )( ・・))ウウン

ま、そんな秋刀魚も、ドラに襲われ・・・


お魚くわえたドラ猫。

最後は盗られちゃったんですけどね。|||||||||(* ̄ロ ̄)|||||||||


やっぱ舌は長いんだねぇ。

さっきも帽子を落としてましたが、やっぱりかぶり物はあんまり好き
じゃないみたいで・・・


やっぱ煙突みてぇ。

かぶせては・・・


やってられっかよ。

落とし。の繰り返しなので、本編では帽子をかぶってたのは上で紹介した
1枚だけでした。


格好つけてるけど帽子は転がる。

で、仕方がないので帽子なし写真でごまかしでした。
しっかりと落ちた帽子は写り込んでたんですけどね・・・ (^^;)


一応気にはなるのかねぇ。

なので、引きの画はこんな感じ。

落ちた帽子と転がる秋刀魚です。なんかシュール。(;^_^A


やっぱりふっくらしてるってぇ〜。

アップだと、そんなに悪くないのにね。(。・。-)-☆


よっこらせっと。

さて、今度はクロネコさんとの格闘シーン。(^^;


え〜。べんとーいっかぁすかぁ?

激しく動きすぎると、こんな駅弁の売り子みたいに・・・


やっぱりふっくらしてるってぇ〜。(再)

そして、最後にウトロくんが捕まるシーンでも・・・


なんか顔が真剣。

だんだんと引いていくと・・・


ガブってされないだけマシですよ。

はい。アビちゃんがシッポをクンクンしてましたぁ。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!



以上、あの大人気ドラマの舞台裏でした。

楽しんでいただけましたかぁ? (*^_^*)




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


posted by 猫男爵 at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 中ネタ
この記事へのコメント
なるほど〜
サンマ物語はこうしてつくられるのですね〜^^;チガウカ^^;

うちは被り物が全くダメ〜〜><
バンド?テープ?つけさせてくれません。
Posted by youbobo at 2009年09月07日 06:25
こんちゅーす(*`ω´*)ノ
本日の記事でちょこっとリンクさせてくださいまし〜!
ほぼ事後報告でごめんなさい!
行き当たりばったり記事なもので〜(;´Д`A ```
都合悪かったらはずしますので遠慮なくおっしゃってくださいねっっ
ではまたすぐ来ますです(笑)
Posted by もこりん at 2009年09月07日 10:08
帽子の横がそうなってたとは。。。。
茶色が微妙ですね〜。。。
なんか、時代劇のカツラっぽい感じ??

うちも、被り物がんばって挑戦してみよ〜。
多分、振り落とされそうですが。。。
Posted by ガオの飼い主 at 2009年09月07日 11:48
舞台裏、楽しく見せてもらいましたよぉ♪
そっかぁ、さんまに夢中だったんですね。
けど最後は取られちゃって可哀相 泣

クロネコさんとの2ショットは、白黒ハッキリで
ウトロくんがとっても映えてたよん。

文句なしの努力の主演男優賞です!!

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年09月07日 17:11
さんまさん、大人気ですね。
タクシードライバーも仕事そっちのけで
耐えられない魅力があったんですね。

今日のウトロくんはなんかふっくらした感じ。
すっごくかわいかったです。
ポチッとな☆
Posted by まちゅみ♪ at 2009年09月07日 21:03
こんばんは(=゚ω゚)ノ
現在、21:51なのですが、ウチの他の家族3人は寝てる
って、寂しい体で来ましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

今日もつっ込むトコ満載で困りますね?ジャッキーのNGシーン
感覚ってぇ〜Σ(・Д・ノ)ノ<懐かしい〜!!

ウトロ君、クルリンパが出来るなんて「竜平会」に入ってたんですか
シッポはアビちゃんにイジられたり、白い手はチョンマゲに
されてたり〜!!ウトロ君はカワイイなぁ〜(*´Д`*)

ベソちゃんはホラー顔もまた良いんですよ〜o(^-^)o
ウチの一家離散風な感じは…時が解決してくれると信じますヽ(T-T)ノ

>コスモスのお花畑の写真を持っていないので、画像を
検索したんですけど、↓こちらをベースにすればいいんでしょうか?
http://www.moshimo.com/article/1/30041/
   ↑
.。゚+.(・∀・)゚+.゚理想的な花畑……
〜って、猫男爵さ〜ん!!商品「もう、仕入れません」って
なってるじゃないですかぁ〜(`×´) プンプン!!

           楽しい⇔キツイ
               
とみー→トミコ→とまP→の○P→ジャッキー・チェ○
            ↑
       ちなみに今日はココ
私はMTTBはやってません_/\○_   ε=\L○ノ イヤッホーゥ!

>、昨日HDDの容量がなくってタモ倶楽の録画を
さっそく失敗してました。呪いを送りませんでしたか?
                ↑
    いつも祈りは捧げてますが…?
(=゚ω゚)ノ<HDDは小まめに古いのを整頓しないからですよ
(ウチもしょっちゅう、観ないで溜め込んでやりますよ(*`艸´)ナカマ〜)
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年09月07日 22:15
あははは(≧∇≦)
まさかアビちゃんにしっぽを嗅がれていようとは(笑)
カメラって引いた写真も撮っておくと、後から使えるってあるんですよねー
無駄にバシャバシャ撮ってるようでいて、
使うつもりじゃない写真なのに「おや、これはイケるかも」というのがあったり。

ウトロ君の帽子、じょうずにかぶってるなぁーと思ってたけれど
実はかぶってるのは1枚しかなかったなんて(* ̄m ̄) ププッ
この帽子、すごく子供ちっくでかわゆいですよー
リッヒにもかぶせてみたいもんだわww

ジャッキーの映画のエンディング、絶対見ます(笑)
他の映画も絶対エンディングまで見る!
ラストの映画の番号見るまで絶対みるーー(*`ω´*)ノ
エンドロールが終わった後、ポロリとおまけ映像あったりするときあるしねっ♪
Posted by もこりん at 2009年09月07日 22:28
ジャッキーのエンディングのNGシーン。
結構好きだったりします^m^

やはり、人気ドラマの舞台裏っていうのは
大変だったりするんですね〜^_^;
主役の気分も大きく影響しちゃいますしね(^^)
ウトロくんも陰ながら、努力してるですね(^^ゞ
Posted by ふぅまま at 2009年09月07日 22:49
舞台裏、楽しく拝見させていただきました(^^)v

ウトロくんはかぶり物があんまり好きじゃない
みたいですね〜似合っているのに(^^)

引き画のアビちゃんがシッポをクンクン
のオチには笑っちゃいましたよ〜
ウトロくん、もしや黒猫さんに捕まって固まっていた
のではなく、アビちゃんのクンクン攻撃に固まってた?(笑)
Posted by マンチカン at 2009年09月07日 23:08
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
我が家のかにょんが、utoroちゃんを襲ってる〜〜〜!ってだりだりさんが横で笑い転げてますわよぉ〜〜〜♪
それにしても、楽しい写真ばかりで、仕事の疲れも吹っ飛びました!!!
Posted by りんちゃん at 2009年09月07日 23:23
TAXIの帽子似合ってるね〜
でも嫌なんだ〜?^_^;ヤッパリ・・
サンマ取られてしまって〜
目線は物欲しげなのにね〜
びゃははは (≧ω≦)b
Posted by ともたん at 2009年09月08日 00:03
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

サンマ子とタクシードライバーウトロとの禁断の恋。
そして、その仲は1人の若い男ドラの出現によって
引き裂かれる。
この秋話題の超大作『サンマ物語』
近日公開。



って、公開しませんよ。(゜゜;)\(--;)ォィォィ

youさんmeちゃんはかぶり物ダメですか・・・。
載せ芸とサングラスはオッケーなのに・・・(¨;)
首周りがダメなんですかねぇ。(゜_゜)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 03:11
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

オッケーですよぉ。(^^)v
って、今頃返信されても・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

では、のちほど・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 03:15
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

そうなんですよねぇ。ちょっとその辺が残念な感じです。
浮いてる感じになりますよねぇ。(^^;)

ま、でもそのおかげで他のかぶり物よりは、まだこれでも
かぶってる時間が長い方なんですよ。(^-^;

ま、ガオさんなら、服もちょこえりもいい感じだったし、
かぶり物もイケる可能性高いですね。(^^)
できる事なら早めに馴れておいてモデル猫への道を
目指してください。(^O^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 03:23
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

なぜだか判らないけど火が着く時ってありますよねぇ。
普段はサンマに興味ないのに、あの時は人気でした。
帽子をつけるとサンマに興味が沸くとか・・・ (^^;)

やっぱりクロネコさんはウトロくんのいい相方に
なれそうなのに。
もっと馴れてもらうようにしますかね。(^o^)

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
にゃごママさんからネコデミー賞をもらっちゃった。

(・・?) エッ にゃごデミー賞?
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 03:46
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

ひらがなで書くと「明石家」さんみたいですね。(^^;)
さんまとタクシードライバーで「さんタク」?
お正月の特番のようだ。(^◇^;)

どうやらウトロくんはMTTBで痩せてたらしいですよ。w(☆o◎)w
MTTBが切れたらポッチャリと・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 03:54
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

どうやら梅子ちゃんが来て、規則正しい生活になったようですね。(^o^)
ただ、その中でもやっぱり置いて行かれてる☆とまみさ★さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


> ウトロ君、クルリンパが出来るなんて「竜平会」に入ってたんですか

潜伏中に地獄を見てる間は竜兵会長に養ってもらっていたかもしれませんね。


> シッポはアビちゃんにイジられたり

クンクンだけでイジってはなかったようですよ。(^^)
ましてやイジリーでもなかったようです。(^o^)


> 白い手はチョンマゲにされてたり〜!!

足でした。(^-^;


> ウチの一家離散風な感じは…時が解決してくれると信じますヽ(T-T)ノ

一家離散風ですか・・・。

「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、
息子は島へ鬼退治に行きました。」
みたいな感じですか?


> http://www.moshimo.com/article/1/30041/
>    ↑
> .。゚+.(・∀・)゚+.゚理想的な花畑……
> 〜って、猫男爵さ〜ん!!商品「もう、仕入れません」って
> なってるじゃないですかぁ〜(`×´) プンプン!!

もう。画像だけだからいいと思ったのに。(`ヘ´) プンプン。
探しましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/ks-tech/147001079/

それとも、パッケージが新しくなったっぽいこっちですか?
http://www.pet-rr.com/kosumosu.htm


           楽しい⇔キッツイ
               
タカラトミー→トミカ→とまP→のり○→チェ○→デガワ
              ↑
       ちなみに今日はココ

私はMTTBはやってません_/\○_   ε=\L○ノ イヤッホーゥ!


なんだ、天然ですか。( ´艸`)ププ


>、昨日HDDの容量がなくってタモ倶楽の録画を
> さっそく失敗してました。呪いを送りませんでしたか?
                ↑
>     いつも祈りは捧げてますが…?

人形に魂込めて釘を打ち込む祈りの事ですね。(・_・)


> (=゚ω゚)ノ<HDDは小まめに古いのを整頓しないからですよ
> (ウチもしょっちゅう、観ないで溜め込んでやりますよ(*`艸´)ナカマ〜)

不思議な事に最近録画した番組を消化する時間が
急激に減ってるんですよ。(T^T)
何ででしょうね。(・_・?)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 04:25
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

おかえりなさ〜い。(^o^)

いつもはウトロの方がちょっかい出すんですけどね。
この時ばかりとお返しされてました。(^◇^;)
やっぱあとで見直した時に何が幸いするか判りませんね。(^^)

実は全然かぶってなくて、基本は襟だけでした。(・_・)
ガッチリかぶせられる帽子なのに・・・
りっちゃまだと確かにどうなるんだろ?
あれだけヅラがかぶれるんだから、すぐには脱がないでしょうねぇ。(^-^)
でも、ウチもマダムのヅラみたいに、これだって定着する
ようなかぶり物が欲しいんですよねぇ。(゜_゜)

まずはみんなに馴れてもらわないと・・・・

映画館だとエンドロールの途中くらいまで行ったら、
周りがみんな立ち上がって、出なきゃ行けないような
雰囲気になりませんか?
その点DVDならジャマされない。

って、猫田ニャンはN男爵と一緒に映画を見ると、
すぐツッコミを入れて映画の雰囲気が台無しになるから
一緒には見たくないと言います。( ̄□ ̄;)!!
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 04:44
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

好きなドラマや映画だと余韻も楽しみたいですもんね。
へぇ〜、この時はこうだったんだぁ。みたいな感じで・・・

人気ドラマは冗談として、このドラマの場合は、
ほんとは全然違う事をしてたのを当て込んだだけって事なんですよ。
この主役はすぐ顔に出るから、おだててなだめて・・・(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 04:52
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

そうなんですよ。かぶり物系は特に嫌いみたいです。
それでも、かぶせるんですけどね。 (^-^;

ま、だから写真で仮想的にかぶせたりして遊んでるのかもですけど・・・ (^^;)

普段はウトロの方がアビのシッポにちょっかい出してる
ハズなのに・・・
逆にやられると実は弱いのかもしれません。(^◇^;)
と言う事は、クロネコ刑事だけの手柄ではなく、
裏ではアビ警部が糸を引いてたって事かも。(・o・)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 05:02
りんちゃんさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

このクロネコさんと、かにょんちゃんを並べてみたいですねぇ。(^-^)
少しでも仕事の疲れを吹っ飛ばせたのなら良かったです。(^o^)
毎日大変そうですけど、少しずつでもリフレッシュしてくださいね。 d(⌒o⌒)b
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 05:08
ともたんさんへ

ありがとうございま〜す。(*⌒ー⌒)o

そうなんですよ。かぶり物苦手みたいです。(T^T)
でも、負けませんよ。p(^^)g
こんだけネタにできるんですから(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月08日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1828596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック