2009年08月30日

【物語風】今度こそ、白い子捕まる。

こんばんわ 猫男爵 です。 || (*^−^*)ノ

明日8月31日は、「野菜の日」だそうです。

「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、1983(昭和58)年に食料品流通改善協会や全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定しました。

昨日の「焼肉の日」に焼肉食べれなかったので、
今日は投票のついでに焼肉を食べに行ってきましたぁ。(^^)v
ちゃんと野菜も食べましたよ。(^^♪

って、本当は「野菜の日」の話なのに、野菜の存在があまりにも
ついで過ぎる。(-_-;)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

昨日は、潜伏中するウトロくんの妄想劇場をお送りいたしました。

(まだ、昨日の記事を読んでいない方は、こちら )

昨日の予告どおりに、今日はその続きをお送りいたします。


 ・
 ・
 ・


って、今日は素直に予告通りのタイトルじゃん。:(;゙゚'ω゚'):


《ナレーション》
脱獄に成功し潜伏を続ける日々。

新入りさんは「井上ウトロ」の名を捨て、新たに「井下ウト吉」と
名乗る生活をスタートさせた。


白猫カップル誕生。

《ナレーション》
月日は流れ、早3年。ウトロ改めウト吉は一人の女性と出会い。


後ろに四月。

《ナレーション》
そして、結婚。


クマも居るし・・・

《ナレーション》
さらに、ふたりの子供を授かった。


ちなみに名前は、「キンタ」と「モモタ」

《ナレーション》
MTTBに明け暮れた暮らしが嘘のような溺愛っぷり。


アヒルみてぇだなっ。

《ナレーション》
タクシードライバーの仕事にも慣れ・・・


イケメン風なポーズ。

《ナレーション》
誰もがこの幸せな暮らしが続くと思った、その時・・・


 ・
 ・
 ・


タクシードライバーというか、裸にネクタイだよね。コレ。

《ウト吉》いやぁ、今日も疲れたなぁ。早く帰ってビールでも・・・


《謎の声》そこまでだ。



ここからは脳内で、

《クロネコ刑事》ウト吉。 いや、井上ウトロ。脱獄の罪で逮捕する。


スローモーション再生を

《ウト吉》嫌だ〜。


お願いします。

《ウト吉》ここで捕まるわけには〜。


エコーなんかをつけると・・・

《ウト吉》ぐぉぉぉ〜。


もっといいですよぉ。

《ウト吉》うわぁぁぁ〜。


あきらめたご様子。

《クロネコ刑事》もうこれ以上、逃げても無駄だ。
        奥さんと子供はどうするんだ。


ほんとは、この辺りでBGMスタート。

《ウト吉》すいません。刑事さん。もう逃げません。


ここからエンドロールスタート。

《ウト吉》刑事さん、オレ、嫁と子供のためにも罪を償ってきます。


《BGM》「聖母たちのララバイ」 by 岩崎宏美



《ナレーション》
こうして、3年の逃亡期間を終え、ついに捕まる事となった白い子。
ただのヨッパライのはずが、良くわからない所に着地する結果に・・・ (-_-;)

この後、白い子がどうなったのかは、皆さんのご想像にお任せいたします。
またいつか、どこかでお会いいたしましょう。(○・`ω´・)ノ

 ・
 ・
 ・

あ〜あ、オチが見つからずに、想像に任せるっていう名の「丸投げ」を
しちゃったよ。(-_-;)

最後は、結局人形劇だし・・・ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


さすがに、もう続きませんよ・・・ (^_^;)
もちろん、内容はフィクションですよぉ。ヽ(´∀`)ノ



〜 今日のご紹介ありがとうのコーナー 〜

今日も、この前のプレゼント企画に、
当選された方が商品の事を記事にしてくださっています。(^^)


・藍さんのブログ *ふんわり しっぽ*
  『あけてよ!


・くま8さんのブログ もっとインターネットを楽しもう♪
  『いつもお世話になっている「ねこみんブログ」さんからのプレゼントヽ(-^O^-)ノ


記事にしていただいて、誠にありがとうございま〜す。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


posted by 猫男爵 at 23:58| Comment(22) | TrackBack(1) | 中ネタ
この記事へのコメント
野菜・・高くなりましたね〜@@!
葉物がメチャクチャ高くてびっくり〜〜!

人形劇バンザーイ^^/
Posted by youbobo at 2009年08月31日 06:37
うは!ネタ切れですか??
大丈夫! ぶたないですよ〜♪

タクシドライバーかわいいですね〜☆
そんなのもあるんだ〜!!

あ〜あ、結局捕まっちゃった!! 笑
Posted by ガオの飼い主 at 2009年08月31日 11:33
ついに、捕まっちゃいましたか〜
タクシードライバー姿が様になっていたのに残念です
ポチッと
Posted by CAЯAMEL at 2009年08月31日 11:49
ありゃ〜、3年を経てクロネコ刑事にガッチリと
捕まっちゃいましたね〜。
残念残念。

あ、焼肉食べてきたんですねっ♪
私も断然野菜よりお肉派です☆

今回、毎日ウトロくんを満喫できました!
丸投げの気持ちわかりますよ 笑
お疲れ様でした。

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年08月31日 15:20
ウトロくん、幸せな結婚してたんですね(^^)
しっかりタクシードライバーをしてっ(笑)

そっか〜捕まっちゃったのね(>_<)
でも罪は償わなきゃですもんね!(^^)!

ドライバーの衣装、ステキでした〜(*^^)v
いろんなのがあるんですね☆
Posted by ふぅまま at 2009年08月31日 17:50
想像していた以上の話の広がりっぷりに感動です( ≧▽≦)b!
3年経ってる、結婚してる、子供二人も(゚ω゚ノ)ノ
びっくりしまくりで、お腹がすいちゃいました(;^ω^)

焼肉、食べたいです・・・(笑)

ウトロくん、罪を償って早く出てきてね!
Posted by マンチカン at 2009年08月31日 18:52
野菜の日なのに・・・焼き肉の方がメインだよ(笑)
あぁーもこりんも焼き肉食べにいきたーーい!!!
お腹壊しちゃうけど食べたいもの、それは焼き肉( ;´Д`)ノ

MTTBからなかなか抜けきれなかった、あのウトロさんが!
シャバで平和な生活をしているなんてぇーー!!!
いや〜脱走してみるもんですなぁー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
いざ平和な生活してみると・・・いいもんでしょ、MTTB抜きの生活も♪
ってなわけで、の○Pさんにも、ぜひ克服していただきたいもんですw

で、捕まっちゃったウトロ君、また戻っちゃったのね〜
わが子のために、再び脱獄トライ☆
Posted by もこりん at 2009年08月31日 19:22
こんばんわ(=゚ω゚)ノ”
今日はマドンナ達のララバイ風な体で来ましたよぉ
(↑どうやら、早く来て助かったですよねと言いたいらしい)

>とっても残念でしたよ。(・_・ ) ( ・_・)フルフル
来るのは全然構いませんから。(・_・)

心がないですねぇ〜言葉にヽ(T-T)ノ
ウトロ君、今回かわいい顔とホスト顔とかなり萌え〜でした。
なので、ストーリーr(・x・。)アレ?カレンダーが4月ですか?
ウチ、去年の12月のカレンダーがぶら下がってますけど

クロネコ刑事って、全国にばら撒いた…イヤ、イヤ
移動させられたんですね?

>病気が売りな人が健康になっちゃう。(・・;)
売りがなくなっちゃうからと、K-BO-BOプロジェクトを
脱退する小杉先生を〜

ええっ!; ̄ロ ̄)!!病人でいろよ?という、解釈でイインデスカ?

>伝説を持たないといけないのです。
いざとなれば事務所が何とかしてくれますし・・・
          ↑
○りPは事務所に悲P〜ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

> とまみぃ→とまP→マンモスとまP
          ↑
        今ココ?
少し、持ち直してきました
(゜∇゜ ;)エッ!?検索ちゃんレギュラーじゃないんですか?
あんなに面白いメンツなのにぃ〜(TдT)

>タモ倶楽は、土曜の深夜1時頃ですよ。(・_・)
ほ〜ら、1日しか変わらない。

ほほぅ〜d=(^o^)=b
1週間違うんですか?観れなかった時はダビングして貰えますね
では!! |・ω・)ノ”<オナカが空いたので〜
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月31日 21:25
ははー、ウトロくん、黒猫刑事に捕まっちゃったんですね!
あの瞬間、爆笑しちゃいました。
だって、こないだうちのぶーちゃんがしてた格好と一緒なんだもん!!
今日のポチ画像は獄中で作った詩なんでしょうか…
哀愁漂いますね。
ただ、生まれた子どもたちが、すげぇ…
どんな遺伝なんじゃ?
と、いろんな疑問を持ちながらも ポチッとな☆
Posted by まちゅみ♪ at 2009年08月31日 22:03
ほんっと、おもろい!!
こんな時間なのに、思わず声出して
笑っちゃったじゃーありませんかぁ(笑)
やっぱ、最終的には戻るはめになって
しまったのねー。。。
かわいそうな白い子。。。
奥さんとかわいい子供のためにも
一日も早く罪をつぐなって出てくるのだよー!
それにしても黒猫デカ、見事な登場っぷりでしたな(笑)
さすがです♪
Posted by れおまま at 2009年09月01日 01:37
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

梅雨が長くても、短くても野菜の値段が高くなりますからねぇ。(・_・;)
異常気象には困ったもんです。(゜-゜)

次の劇では、ウトロくんの役も人形に置き換えようかなぁ。

って、それだと完全に猫関係ないですね。(^^ゞ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 02:04
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

あくまでも、ネタ切れじゃないですよ。(^_^;)
ただ単にネタが浮かんでこなかっただけで・・・

って、それをネタ切れと言うのでは・・・ (っ゚听)っ ハッ!

タクシードライバー、いいでしょう。(^o^)
基本ワンちゃん用ですけどね。
ちなみにあと、郵便局員があります。(^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 02:11
CAЯAMELさんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

タクシードライバー姿、意外と好評なんですね。( ´艸`)ププ
新ドラマは「タクシードライバー・ウトロ(仮)」で、行きましょうかね。(^^ゞ

って、まだやるんかいっ。ヾ(ーー )ォィ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 02:15
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

3年も逃亡してたにもかかわらず、捕まる時はあっさりです。(^_^;)
どうやって3年も逃亡できたのかってトコをばっさり省く
脚本が斬新でしょう。(^^ゞ

やっぱりお肉ですよね。
できる事なら毎日でも食べたいくらいですが、オナカの廻りが・・・
ウトロくんの事を笑ってられません。(・・;)

写真集ができるくらいに、ウトロくんの写真いっぱい
出しちゃいましたね。
みんな、いい加減飽きてないといいんだけど・・・ (゜-゜)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 02:23
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

当初は逃げた途端にすぐ捕まる予定だったんですけどねぇ。(・_・;)

引っ張っちゃったから、ついでに仕事持たせて結婚もしてに
なっちゃいましたぁ。(*^^)v

このドライバー以外にも郵便局員の服があるんですよ。
次のドラマがあったら、その時は郵便局員をやってる
かもしれませんね。(^^ゞ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 02:35
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

いやぁ、自分でも想像した以上に話が広がって
しまいました。(^^ゞ
無理矢理ナレーションで広げただけではありますけどね。(^_^;)

ここんとこ毎日焼肉って書いて洗脳した結果ですね。(ΦωΦ)フフフ…

出てきたら、新ドラマでしょうか・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 02:45
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

えぇ〜。焼き肉食べるとお腹壊しちゃうんですかぁ〜。(@_@)
なんとうらやましい。(・o・)
お腹につかないんですね。そりゃあ焼き肉食い放題じゃないっすか。
って、そうじゃないって。(^^;)

そうそう。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)
脱獄をするとこんなにすてきな生活が待っているんですよ。
Let's脱獄 さぁみんなで脱獄しよう!!

って、脱獄推奨ドラマじゃないんですけど・・・ (^^;)
次はぜひ、の○Pさん主演で・・・
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 03:49
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ


> 今日はマドンナ達のララバイ風な体で来ましたよぉ
> (↑どうやら、早く来て助かったですよねと言いたいらしい)

なぁんだ、てっきり「さあ(とっとと)眠りなさい・・・」って事かと
思ったじゃないですか。(-_-;)


> ウトロ君、今回かわいい顔とホスト顔とかなり萌え〜でした。
> なので、ストーリーr(・x・。)アレ?カレンダーが4月ですか?

なので、ストーリーって何でしょうか?(・・?) エッ
ストー・リーさん? ジェット・リーみたいなもんか・・・?


> クロネコ刑事って、全国にばら撒いた…イヤ、イヤ
> 移動させられたんですね?

ドコに潜伏しててもいいように、全国へ配属です。(・o・)


> 売りがなくなっちゃうからと、K-BO-BOプロジェクトを
> 脱退する小杉先生を〜

> ええっ!; ̄ロ ̄)!!病人でいろよ?という、解釈でイインデスカ?

えぇっ? じゃあ、K-BO-BOプロジェクトを脱退しない
岩尾先生とどっちの路線で行くというのですか?(・・?)


> ポテト→とまと→とまれ→とまみぃ→とまP→マンモスとまP
                         ↑
                       今ココ?

底上げしました。やっぱり末期っぽいです。


> ほほぅ〜d=(^o^)=b
> 1週間違うんですか?観れなかった時はダビングして貰えますね

ちくしょ〜。こうなったらロケフリを付けさせて、
ネット経由で勝手に配信させてやる〜。 (/_;)/


> では!! |・ω・)ノ”<オナカが空いたので〜

焼き肉効果がココにも?(゚o゜;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 04:27
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

悪い事をすると、全国の黒猫刑事が黙っちゃいないって事ですよ。( ´艸`)ププ

やっぱり白猫にはついつい掛けたくなりますよね。(^-^)

いやいや、子供たちだけでなく、あちこちでツッコミ所満載ですから・・・ (^^;)
ま、もちろん子供たちに、熊や桃が付いてるのはどうかと思いますけどね。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 04:37
れおままさんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

おもろかったですかっ?(^-^)
喜んでもらえて何よりです。(^o^)

いやぁ、いちおう、
捕まった時に子供たちが出てくる→クロネコ刑事が
ウトロとウト吉は別人と言って見逃す。
というパターンもあったんですが、そっちだとまだまだ
話が続いてしまいそうだったのでやめました。( ゜_゜;)

レオくんを捕まえる時にも、黒猫デカ登場しますかね。
( ´艸`)ププ
Posted by 猫男爵 at 2009年09月01日 04:51
ご紹介どうもありがとうございました!
プレゼント、大事に使わせていただきます〜♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

9/1のランク画像、「気になるよ、窓に透けてる白いやつ」
爆笑!&みんな見てるのが可愛い〜〜^^
Posted by くま8 at 2009年09月01日 07:39
くま8さんへ

ありがとうございま〜す。(〃´ゝ∀’σ)σ

こちらこそ紹介していただいた訳ですから、当然ですよ。^^;
プレゼントの方も、活用していただければ、送った甲斐が
ありますのでぜひぜひ使ってくださいね。(^^)

やっぱり、白い子は窓に透けてるくらいがちょうどいい
ですよね。( ´艸`)ププ
みんなが気になる存在っていうやつで・・・ (^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年09月02日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1823112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最近のドンちゃん
Excerpt: つい先日まで33度もあったらしい広島。。。 (;´д`). アツィー。。。今日から涼しくなるとか?うちのドンちゃんったら、暑さのせいか? ...
Weblog: 猫田ニャンの見る前に跳べ♪
Tracked: 2009-09-09 01:57