2009年08月28日

【物語風】題「脱走」

こんばんわ 猫男爵 です。 || (p´・∀・)乂(・∀・`q)

明日8月29日は、「焼肉の日」だそうです。

「や(8)き に(2)く(9)」の語呂合わせから、この季節、夏バテ気味の人々に焼肉をいっぱい食べて、スタミナをつけて残暑を乗りきってもらおうと全国焼肉協会が1993(平成5)年に制定しました。

ヤバい。とってもオナカがすいてきました。( ´△`)焼肉食いて〜。( ̄T ̄*)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

昨日は、MTTBで収監されちゃったという妄想劇場をお送りいたしました。

(まだ、昨日の記事を読んでいない方は、こちら )

そこで終わりにするつもりだったのですが、まあまあ好評だったので、
調子に乗って今日は続きを・・・


 ・
 ・
 ・


白い子が牢屋に入れられ、はや数日。
やっと、この生活にも慣れ始めた頃・・・


今日は先輩の出番がありません。

《新入り》あ〜あ。退屈だなぁ。
     ココの扉開かねぇかなぁ。つんっ。


牢名主さんだけはちょこっと出てきます。

《扉の開く音》きぃ〜〜っ


それでもセリフはありませんが・・・。

《新入り》開いちゃった・・・。


ほとんどひとり芝居で進んでます。

《新入り》コレって出れるよねぇ・・・。


そうは言っても、動きは少ないし・・・。

《新入り》誰も気づいてないし・・・。


ショートコントみたいなもんですね。

《新入り》こうなったら、逃げるぞ。


結局ケージから出ただけで終わっちゃった。

《新入り》えいっ。


《ナレーション》
こうして、牢獄からの脱出に成功した白い子。(; ・`д・´)
果たして無事に逃げ切る事はできるのか・・・

次回『白い子、捕まる。』でお会いいたしましょう。(○・`ω´・)ノ

 ・
 ・
 ・

って、おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
タイトルで結果バレバレやん。(-_-;)



ということで、ほんとに明日も続きます・・・ (^_^;)
もちろん、内容はフィクションですよぉ。ヽ(´∀`)ノ




↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

いつも応援していただきありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


posted by 猫男爵 at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 中ネタ
この記事へのコメント
お〜、やっぱり、脱獄されましたか〜☆
プリズンブレイクですね〜。
がんばれ〜、つかまるな〜!!

逃げ切るんだ〜☆

Posted by ガオの飼い主 at 2009年08月29日 10:03
あははははっ
本当です、結果がバレバレですよぉ♪

そっかぁ、白い子は捕まっちゃうんだぁ。
でも大逆転があるかも? 笑


応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年08月29日 10:21
今日も暑い〜〜
こんな日は焼き肉がいいですよね〜〜^^v

次回・・@@捕まっちゃうんだぁ〜
Posted by youbobo at 2009年08月29日 14:08
逃げたね〜
最後の写真は、監視カメラに映っちゃった!って感じ

我が家にも猫8匹います。
5年前に、二匹の赤ちゃんを拾ったのスタートでした。毎年のように2匹ずつ拾って、8匹になっちゃいました ^^);

家の広さや費用など考えると、8匹でもう十分と思いますが、4匹のときもそう言っていました (^-^)...

やっぱり、捨てられた子猫を見たらほっておけなくて、ついつい連れて帰っちゃいます。。。
医者、薬、おもちゃ、ペット用品、ペットステップ、フードなど費用もかなりかかっていますが、それでもまだまだ10匹でも12匹でも増やしたいです!!!
Posted by ペット at 2009年08月29日 15:16
他の子達が気づいてないか、見上げる
お顔がかわいいです〜(*^^)v

見事脱走に成功ですね!(^^)!
って、明日捕まっちゃうんですね^_^;

どんな捕まり方をするのか楽しみです☆
Posted by ふぅまま at 2009年08月29日 19:31
新入り、脱走ですね(´゚Д゚`)!!
脱走前に周りを確認!さすが( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
にもかかわらず、次回捕まっちゃうんですね(;^ω^)

次回楽しみにしてま〜すo(。´・∀・`。)♪
Posted by マンチカン at 2009年08月29日 21:41
おや、脱走ですか?
逃走というべきか?
MTTBの刑というのはそんな感じで脱獄できるのですね?
まぁ、捕まるのは時間の問題ですね。
あーあ、今度はMTTB&脱獄の罪で
服役になるんだぞぉ?
ポチッとな☆
Posted by まちゅみ♪ at 2009年08月29日 23:16
utoro囚、逃げたネ?(ニヤリ)
それにしても、昨日の話は笑えた〜(爆)
かなりナイスなフィクションでした
MTTBって、傑作ぅ

脱走の続きを楽しみにしております!
ぽち☆
Posted by れおまま at 2009年08月30日 01:31
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

脱獄に向けた緻密な作戦とか、囚人たちの織りなす人間ドラマ・・・

的な要素は一切なく、あっさりと脱獄してしまいました。(^-^;
この話、ドコへ向かおうとしてるんだろう。(;^_^A アセアセ
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 03:01
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

なんとっ。(゚o゜;)
大逆転で、捕まるのを1日先送りしてしまいました。(^^;)

って、捕まる事は変わんないのかよっ。
逆転じゃないって・・・ヾ(・・;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 03:10
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

結局、焼き肉が食べれませんでした。(хх。)
日を改めて、焼き肉食うぞぉ。(^o^)/

結局捕まるのは、次々回に延期しちゃいました。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 03:15
ペットさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ

カメラがとらえた決定的瞬間とかですかぁ〜。(^-^)
おぉ。8匹もいらっしゃいますか。(・o・)

やっぱり、その子を見てしまうとダメですよねぇ。(-_-;)
ほんとは増えないように、そういう子たちに会わないで
済む社会が理想なんですけど・・・ (^^;)

ペットさんも頑張ってくださいね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 03:47
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

この見上げる姿にも、新入りっぽいオドオド感がありますよねぇ。( ´艸`)ププ

こんなにあっさり脱走させてしまいましたが、意外と
ストーリーは試行錯誤中だったり・・・
結局、捕まるのは延期してしまいました。(-_-;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 03:59
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

こないだ入ったと思ったら、もう脱走です。(^^;)
周りを見渡す余裕があるように見せかけて、実は
無計画の行き当たりバッタリ劇です。(^-^;

なので、結局捕まるトコまでいきませんでした。(-_-;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 04:03
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

どちらかというと、迷走の方でしょうね。(^-^;
MTTBだと、数が多すぎて牢獄の方が足りてないんですね。(・・;)
なので、こんなに監視が甘くこのような結果に・・・

こうやって一つの罪から転落人生もとい ニャン生が始まってるんですねぇ。(T^T)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 04:08
れおままさんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

こうやって、ドンドンと罪が重く・・・ (ーー;)
昨日の方でもハマってもらえましたか・・・ (/^^)/

MTTB、レオくんは実行犯になりそうにないから安心ですね。(^^)v
Posted by 猫男爵 at 2009年08月30日 04:13
初めまして(*゚ω゚)ノ”

白い子の先の判るストーリー展開が月9のようで
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)と、ドキドキしながら
拝見しました

続きが楽しみです(´∀`*)
また、遊びに来ますね♪では!!

|д・)ノ。0○(H島ではタモ倶楽は何時にやってるんだろう) 
Posted by ☆たまみそ★ at 2009年08月30日 05:36
☆たまみそ★さんへ

ありがとうございま〜す。ヽ(゚・^*)^☆

初めましてぇ〜。
これからなんとお呼びしたらいいんでしょうかね。

たまちゃん?みそ様?たまP?とまP?マンモス?

月9とやらがよく分からないのですが、白い子の演技力には
ドキドキしっぱなしです。(・o・)
突然主役になった大根のようです。(ーー;)

では、また遊びに来てください。
何か名前のよく似たややこしい方がいらっしゃるようなので
気をつけてくださいね。(^-^;

タモ倶楽は、土曜の深夜1時頃ですよ。(・_・)
ほ〜ら、1日しか変わらない。

と思いきや、1週間違うんですよ。(T^T)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月31日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1821630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック