2009年08月27日

【物語風】Hey!! の中の懲りない面々

こんばんわ 猫男爵 です。 || ( ゚_ゝ゚)ノ

明日8月28日は、「民放テレビスタートの日」だそうです。

1953(昭和28)年のこの日、午前11時20分に日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始しました。
初のテレビCMは服部時計店(精工舎)の正午の時報だったのですが、放送の不慣れからフィルムを裏返しにかけてしまったため、3秒ほどで中止されたそうです。


この日とは別に、4月21日が「民放の日」らしいですね。
そんな事を言った所で、大して思い入れがある訳でもなく、スルーです。
語呂合わせからすると、「埴輪の日」なんですけどねぇ。残念です。(^。^)


そんなわけで、こっから今日のネタです・・・

昨日は、またたびでラリるれろになってしまったウトロくん。

(まだ、昨日の記事を読んでいない方は、こちら )


うまく逃亡はできたのでしょうか・・・


 ・
 ・
 ・


いきなり舞台は塀の中。展開早過ぎやろ〜。

どうやら、失敗した模様です。Σ゛(´・ω・ノ)ノ


 ・
 ・
 ・

というわけで、今日は物語風にお読みください。

新入り:ウトロ , 先輩:シャララ , 牢名主:アビ蔵 

の配役でお送りいたします。


それでは、はじまり〜。


今日もお写真が多いので・・・

《先輩》おい、新入り。挨拶がねぇじゃねぇか・・・


上から順番に読んでくださいね。

《新入り》すいません。よろしくお願いします。
《先輩》しょうがねぇなぁ。まったくもう。


それでは行きます。

《先輩》まあいいや。お前ここ初めてなんだろう。オレがいろいろ教えてやろう。


飼い主の愚痴のコーナー。

《先輩》こっちが壁。当然開かないわな。


何か途中までは、

《先輩》で、こっちがドア。こっからメシがもらえるって訳だ。


いい感じに

《牢名主》おい、コラうるせぇぞ!!


進んでるんだけど

《先輩》すいやせん。
《新入り》すいません。


オチが弱いんですよねぇ。

《先輩》あの人が、ここのヌシのアビさんだ。


うまくやれば

《先輩》あの人に逆らうと、生きて出れないから気をつけな。


大作に化けると

《先輩》ってか、お前いったいナニやってココへ・・・。


思うんだけど・・・

《新入り》MTTB(マタタビ)です。


所詮、

《先輩》MTTBかぁ。そんなチンケな事でよぉ。


中ネタどまり

《先輩》お前みたいなんが、MTTBをねぇ、オレの若い頃はよぉ・・・


なんですよねぇ。

《先輩》おいコラ。どこへ行くんだ。まだ話の途中・・・


ま、でも写真ありきだから

《先輩》あ〜あ。どうなっても知らねぇぞ。


果たして、この新入りさんの運命や如何に・・・


 ・
 ・
 ・


ここまでが限界かもですね。

《ウトロ》な〜んつってね。


もっと努力しろって事ですね。(´ー`A;)

《ウトロ》これらは、飼い主の勝手な妄想です。(-_-;)
     当然、フィクションなので信じないでね。ちゃんちゃん。




〜 今日のご紹介ありがとうのコーナー 〜

今日も、この前のプレゼント企画に、
当選された方が商品の事を記事にしてくださっています。(^^)


・にゃごママさんのブログ にゅちゅだべさ 〜レオン家日記〜
  『「おしゃれさん…?」


記事にしていただいて、誠にありがとうございま〜す。((。´・ω・)。´_ _))ペコ





↓ 今日の「おまけポチ画像」はコチラ。 ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ    ブログセンター ブログランキング★猫

posted by 猫男爵 at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 中ネタ
この記事へのコメント
埴輪の日はないのですか^^?

はまってますね〜^^
同じ画像でいろいろできそうですね^^
Posted by youbobo at 2009年08月28日 06:00
MTTBとは、かなり悪い合成麻薬じゃないですか〜!
あ〜あ、投獄されちゃいましたか〜。。。
じゃあ、脱獄するしかないですね〜!!

おまけ画像、笑!
本当にしちゃったの??
Posted by ガオの飼い主 at 2009年08月28日 12:28
いや〜、妄想って言うお話だけど、
とってもリアリティあり☆ですよぉ。

先輩と新入りが一緒に頭下げてるところなんか、
まさしくそんな感じで♪

今日も笑わせてもらっちゃった。
先輩といる新入りさん、白さが際立って
見えました。 一度抱っこしてみたいなぁ〜♪

応援 ぽちぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年08月28日 15:58
ウトロくんは、何とも貫禄のある新人さん
ですね〜^m^
ちょいふてぶてしい感じが、味があって
面白かったです!(^^)!
二人で頭下げてるところ、笑っちゃいました(^^♪
Posted by ふぅまま at 2009年08月28日 18:43
なーんだ、妄想だったのかあ
そんな獄中風景、想像しちゃったよぅ
MTTBなんて、危険なんでしょうか?
我が家にも追っ手が来るのでしょうか?
あ、でも、ウトロくんほど、やってないので
起訴できないんじゃないかなぁ〜
な〜んてね
ポチッとな☆
Posted by まちゅみ♪ at 2009年08月28日 22:57
MTTBで牢屋に入れられちゃうのっっ(`ロ´;)
やばいよ、やばいよ〜〜〜
我が家の冷凍庫にはMTTBがいっぱい入ってるよ、ラップにくるんで。。。
それに今年、原生してるMTTB林に行ってきたよ〜
さすがに栽培はしてないけど採取してきちゃったぁー(|||`□´|||;;)
これってMTTB所持で立件されちゃうんじゃ・・・・(/||| ̄▽)/

ちなみにキャットニップでラリるれろっちゃった場合は、
CTNPでぶち込まれちゃう!?(´Д`υ)
Posted by もこりん at 2009年08月28日 23:10
ウトロくん、MTTBラリるれろで牢屋に((*゚д゚))
常習だったからな〜

って妄想でよかったです(*^_^*)

牢名主に二人で“すみません”の写真は
とても可愛いですね(^_-)
Posted by マンチカン at 2009年08月28日 23:27
帰って来たラリルレシンデレラです(=゚ω゚)ノ”
今宵は、寝起きの体で来ました〜(来んでよろしい?)

>新入り:ウトロ , 先輩:シャララ , 牢名主:アビ蔵 
の配役

物凄く、違和感のないキャストでしたねぇ。
MTTBで牢屋に入れられちゃうウトロ君
一体、アビちゃんはどんな悪い事をして牢名主になったんで
しょうね(´д`)

これだけ、先住さんが新人役というキャストが似合うのは
ウトロ君だけでしょうo(^-^)o

>熱があった方が、普通の時間に来れるって事ですか?o(^^;)?

(´ー`)そのようですね。毒気が抜かれてo(゚д゚o双゚д゚)o

>とまみぃ→とまP→マンモスとまP
       ↑
      今ココ?
少し、進行しました……(´-` )

>さすがに、チュチュちゃんは、このボデーよりは弛んではいないでしょう?

チュチュ、一応4.8kgもあるんですよぉ(槍t*)
弛みまくってますよぉ〜ヾ(Ф∀Ф)ノ

>時間差罠を掛けられたんで、時間差で「だって返事不要って
あったから」って返そうかと・・・

d=(^o^)=bおお〜!!成る程〜あるあるですね? |дT)o エ〜ン!!

>そんな事ないですよ。満面の笑みじゃないですか・・・
(´ω`;)ニッコリ (´o`)ニコニコ

( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ!!ですね(負けない子

>普段の写真はイケてるって事ですよ。(^-^)

いや〜それ程でもぉ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ(←勘違い子
つるべ顔のチュチュは、遊んでる時のお顔だったんですけどぉ?o(^-^)o

>インフルエンザだとしたら、菌を撒き散らさないようにお願いしますねぇ。(*口*)

H島までは届かないとは思いますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ではっ!! |・ω・)ノ”<検索ちゃん、観ますんde!!
Posted by ☆とまみさ★ at 2009年08月29日 00:55
youboboさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

残念ながら埴輪の日はありませんでした。(;゚Д゚)
埴輪を売ってる所があったら、「恋人に埴輪をプレゼントする日」とか
って制定してたかもしれないんですけどね。(^_^;)

次は、この画像で別のストーリーを作りましょうか・・・
(´ε`;)ウーン… 学園モノかなんかでいけますかねぇ。(゜゜)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 01:52
ガオの飼い主さんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

リクエストにお答えして、今日の記事で脱獄させてみました。(・・;)

おまけ画像のお漏らしは本当ですよ。(´Д`)
真剣な顔してるから、撮影チャンスと思っていっぱい
写真を撮ってたら、毛布をカキカキって・・・

めくってみたら濡れてました。(lll ̄□ ̄)ガーン!!
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 01:57
にゃごママさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

文字と合わせると、やっぱりそう見えて来ちゃうから、
不思議ですよねぇ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

山本家がみんな茶色い子ばっかりだから、特に白く見えますよね。(^^;)
環境に恵まれてるなぁ。プププッ (*^m^)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 02:57
ふぅままさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

図体は大っきいんですけど、一連の流れをみても、
ほとんど動きがないから、やっぱり新人さんなんですよね。(^^;)
納得いってないけど渋々って感じに見えるんですよね。(^^)

実は頭を下げるトコの写真ありきで無理矢理つなげちゃいました。(;^_^A
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 03:05
まちゅみ♪さんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

さすがに獄中には入った事がないので知りませんが、
ほんとの所はどうなんでしょうね。牢名主とかいるのかなぁ。('';)
おそらくドラマとかでしかいないんでしょうね。(^^;)

わからないですよ。( -_-)
ここで、ウトロくんがゲロっちゃって芋づる式に・・・
そちらにも捜査の手が・・・
なんて事があるかもしれませんよ。(^-^;
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 03:11
もこりんさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

MTTBは、現行犯でなければ大丈夫でしょう。(・_・)
この白い子は、現行犯の上に常習でしたから・・・

所持だけでしたら、懲役はありませんが、量が問題かもしれませんね。(・o・)
末端価格でどれくらいのMTTBを所有してるのでしょうか?
あと、横流しをしてたらマズイ事になりますね。(-_-;)

CTNPは今のところ規制はされていませんので、
合法って事になります。
ただ間もなく規制しようという動きがありますので、
使用については十分にお気をつけください。(-.-)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 03:37
マンチカンさんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

これでウトロくんも少しは更正してくれるといいん
だけどなぁ。(・_・)
MTTBは再犯の可能性高いですからねぇ。('';)

って、心配する日が来ると困りもんですから・・・
妄想で良かったです。(^-^)

すいませんの写真、何とかして、使いたかったので
こうなってしまいました。f(^^;)
牢名主は、この為だけで出演です。(^^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 03:46
☆とまみさ★さんへ

ありがとうございま〜す。(=・ω・=)ノ

病み上がりで、寝起きで、薬漬けの方はおとなしく
寝てた方がいいと思いますけどねぇ。(^^;)


> 一体、アビちゃんはどんな悪い事をして牢名主になっ
> たんでしょうね(´д`)

そんなの決まってるじゃないですか。(・_・)
猥褻物陳列罪で無期懲役です。(・・?)


> これだけ、先住さんが新人役というキャストが似合うのは
> ウトロ君だけでしょうo(^-^)o

ほんとそうですね。いつまで経っても新人役。(^-^;
少年役の年齢のシャララが先輩役でハマるくらいですから・・・
言うなれば、「永遠の若大将」みたいなもんですね。

って、それは違う。(・_・ ) ( ・_・)ブルンフルン


> とまみぃ→とまP→マンモスとまP→マンモス西→マンモス公園
           ↑
          今ココ?
> 少し、進行しました……(´-` )

少し足しておきました。これであんまり進行してないように見えます。


> チュチュ、一応4.8kgもあるんですよぉ(槍t*)
> 弛みまくってますよぉ〜ヾ(Ф∀Ф)ノ

チュチュちゃんそんなにありましたか・・・
ウトロ5.1kgと実はそんなに差がないですねぇ。(-_-;)


> つるべ顔のチュチュは、遊んでる時のお顔だったんで
> すけどぉ?o(^-^)o

チュチュちゃんは遊んでる時に、あんなにホラーモードになっちゃうんですねぇ。
それはそれは、いろんな意味で恐ろしい事で・・・ ちーん(^人^)、ナムナム


> >インフルエンザだとしたら、菌を撒き散らさないように
> H島までは届かないとは思いますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

回線を通じてやって来るんじゃないんですか?
ほらパソコンがウィルスにやられるって言うじゃないですか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ


> ではっ!! |・ω・)ノ”<検索ちゃん、観ますんde!!

こっちでは、検索ちゃん、この時間じゃないですぅ。(T^T)
Posted by 猫男爵 at 2009年08月29日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1820814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック