2009年05月25日

ぴちぴちなベソとぴちぴちなジョソ

こんばんわ 猫男爵 です。 || (っ´▽`)っ

今日5月25日は、「食堂車の日」だそうです。

1899(明治32)年のこの日、山陽鉄道・京都〜三田尻(現在の防府)間で日本初の食堂車が走ったからだそうです。


そして、明日5月26日は、「ル・マンの日」だそうです。

1923(大正12)年のこの日、自動車耐久レースの最高峰「ル・マン24時間耐久レース」の第1回大会が、フランス北西部の町ル・マンで開催されたそうです。


という事で、こっから今日のネタですが・・・

一昨日は「ロマンチックな日」という事で、昨日、一昨日とロマンチックな
ネタを用意したつもりだったんですが、結果的に援交オチ、ホラーオチ
という状態に・・・

それでも、いちおう昨日で終わるつもりだったんです。

ですが、今朝、問題な動画が撮れてしまったんです。Σ(´∀`;)


なので、今日はいきなり動画からご覧ください。

( 毎度、毎度、毎度、携帯でご覧の方申し訳ありません<(_ _)> )


(00:25)



(00:51)


はい、という訳で、朝起きてみたら妹のジョソが、姉のベソのおっぱいを
チュパチュパ吸ってましたぁ〜。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


結局プロフィールは変わらず。

前回、1月8日「姉妹愛」でも、いちおうチュパチュパやってましたが、
それから四ヶ月以上経ってるし、さすがに1歳も越えたしねぇ〜。
プロフィールからもはずそうかなぁ。とちょうど思ってた所
だったんですけどねぇ。(^_^;)


ありゃ。ちょっと拡大し過ぎたか・・・

ま、ベソにしてみたら背中にジョソを背負ってるようなもんだし、
全部まとめて、面倒見てるって事なのかなぁ。(;^ω^)
posted by 猫男爵 at 23:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ベソ・ジョソ姉妹
この記事へのコメント
きゃーっ(><)
こ、これはショックing〜!!
映像のみならず、音まで!!
ちゅっちゅいってますぅ(><)
ちょっと私、恥ずかしくなってきたので
今宵は早々に退散いたしますぅ・・・^^;

でも、もふもふなおなか毛はかなり
いい感じ〜♪
Posted by れおまま at 2009年05月25日 23:41
たびたびです^^;
お口直しに(うそうそ^^)
昨日のベソちゃんのへんてこりんな動きを
もっかい見に行ってきましたぁ^^
あれ、何度見てもうけるよね
真剣笑えるし♪
そうそう、洗剤つけたら・・・のレスでふと思いましたが
こういう動きをするお掃除ロボあるよねー
もしかして、またたびかじった?
だって、途中ふらふらって倒れてるしw
これ、U−TUBEにアップしたら
人気者間違いなしだね〜☆
Posted by れおまま at 2009年05月25日 23:53
れおままさんへ

完全にエ○動画と化してますね・・・ (;´∀`)
会社禁とか書いておくべきでしたかね。Σ(゚д゚lll)
失礼いたしましたぁ。(; ・`д・´)

という事で、すりすり〜の動画の方を、いくらでも
どうぞ。 ( `д´)/ \(´∀` \(´∀` ) ドウゾドウゾ

実はこう見えても、またたびを一切使ってないんですよ。
良く言われるくらい妖しい動きなんですけどね。(^_^;)

そうそう。投稿という手があったかぁ。
とコメントで教えてもらって、初めて気づいたので
どこに投稿するか今から検討です。(^◇^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月26日 00:53
あららら・・チュパチュパ@@
しっかり吸っちゃってますね〜〜^^;
これは刺激がつよいですぅ〜〜^^;

@@さらりと明日は何の日登場ですね^^
Posted by youbobo at 2009年05月26日 08:41
いやん!
何て微笑ましい光景でしょう!
Posted by 義太夫 at 2009年05月26日 10:08
ひゃ〜!
昨日寝てしまったので、会社から遊びにきたら…
めっちゃビックリ!!

最初、頭を押さえてたので???だったんですけど。
(音を消してあるので尚更… 汗)

なんか、こういうの初めて見たので
可愛くてたまらないです♪
さすがお姉ちゃんですね〜☆

応援 ぽちっ
Posted by にゃごママ at 2009年05月26日 10:32
こういうシーンは初めてみました(゚ω゚ノ)ノ
しっかり吸ってますね(〃▽〃)

背中の模様に
ちょっと笑ってしまいました(*^m^)
Posted by マンチカン at 2009年05月26日 13:23
うわ〜!めっちゃ、のほほ〜んな気分になりましたぁ♪
それにしても…
ホント、背中にしっかり背負ってますね〜(´艸`)
Posted by 宮碧ちこた at 2009年05月26日 14:55
youboboさんへ

朝から刺激の強いのをお見せしてすいません。^^;

そして本日分から、ぬるっと明日は何の日に切り替わりましたぁ。(;・∀・)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月26日 23:37
義太夫さんへ

ようこそ、おいでませー。(^^)/

♂同士の舐め合いシーンではなくて、
本当に良かったです。 ε-(´∀`*)ホッ
Posted by 猫男爵 at 2009年05月26日 23:44
義太夫さんへ

いらっしゃいませぇ〜〜 チョコハイカガ(*'ー'*)_■ デスカ? (←悪魔)
お仕事が忙しい中、訪問&コメ、ありがとうございましたぁ♪

見てはいけないものを見てしまったような、チュパチュパ画像。
今日も、ニャン倫に触れそうな記事でした (^-^)ニャハ♪

そういえば、もっとヤバイ記事があったんですよ。

☆2009年03月20日 春のタマ祭り
http://nekominblog.a-thera.jp/article/1684094.html

タイトルでお気づきかもしれませんが、あの画像満載です (笑)

ささげちゃん、もんもんちゃん、あずきちゃんに会えない時とか、
よかったらいらして下さいにゃん (´pゝω・)ニャン
Posted by 猫田ニャン =^_^= at 2009年05月26日 23:46
にゃごママさんへ

すいません。^^;
会社禁でしたかねぇ。・・・・・・・ (;^^) コッソリ

果たして、成猫になってもこれで問題ないのか?
と思ってしまうんですけどねぇ。(゜-゜)
ま、仲良しなのでおけということにしましょ。

お姉ちゃんにはまだまだ頑張ってもらうことに・・・ (^^)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月26日 23:57
マンチカンさんへ

いくら猫でもおっぱいシーンはあまり見る機会ないです
もんね。
しかも、赤ちゃんのシーンならまだしも、成猫なんて・・・
ですよねぇ。(^_^;)

背中の模様は「猫 in 猫」です。^^;
Posted by 猫男爵 at 2009年05月27日 00:01
宮碧ちこたさんへ

のほほ〜んな気分になれたのでしたら良かったです。(^o^)
どこまでなら仲良し動画で済むのかさっぱり
判ってないのでいつもガッツリ公開しちゃうんですけど、
気分を害したりとかあったら言ってくださいねぇ。(^^)/

背中の模様はこの角度だけでしか見れないんですけど、
妹を背負ってるって事にした方が面白いので、
この角度を前面にイチオシ中です。(^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年05月27日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1743838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック