2009年04月01日

最近はあまり言わなくなったよね。「四月バカ」

こんばんわ 猫男爵です。ヽ(´∀`。)ノ

今日は1枚の写真から・・・

写真ではサイズがわかんないけど、大きなケーキでした。

はい。猫男爵の誕生日でした〜。




というのは、とってもとってもカワイイです。 (^_^;)

本当の所は、こないだの『猫田ニャンの「路上詩人」 』で祝福されず
いじけてるみたいな所を読んでくれていた、ある方からいただいた
プレゼントでした。
(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。(´∇`人)

もちろん猫田ニャンと一緒においしくいただきましたよ。(^ω^)

いやぁ、今週は立て続けにいろんな物をいただき、すっごい
贅沢Weekでした。ヽ(^o^)丿

ほんと皆さま方のおかげで、ウチの生活は成り立っております。
大変感謝しております。この場をお借りしてお礼申し上げます。<(_ _)>


ということで、(アップした時はギリギリのタイミングですが、)
今日4月1日はといえば、エイプリルフール。

いろんなサイトが趣向を凝らしてエイプリルフール企画を
されていましたね。(^o^)


今年は結構、猫に関連した企画もありました。
例えば、「賃貸情報アパマンショップ」の

他にも「父母付き物件特集」とかもありました。

人間入居不可の犬・猫専用物件特集とか。
ほんとにあったら、いいなぁ。
ウチの子達、自立してここに住んでくれねぇかなぁ。(゜-゜)


それから、エイプリルフールと言えばここ。
「PC Watch」などで有名なImpressは、
Impresso Watch Headline」にて

他には「いたちWatch」とかも・・

今年は、本日を持って更新を終了する「猫Watch」を創刊。

爪とぎで作る猫に愛されるPCとか作ってみたいなぁ。(゜-゜)


ちなみに、ウチで今使ってるパソコンは・・・

わかりにくいですが、パソコン本体です。

ウトロくん仕様です。(^_^;)


そんなエイプリルフール企画、個人的に一番ツボだったのは、
eiga.com」の

隣の広告は「川内康範作・ノルウェイの森進一」


ヨッターマン』でした。


4月1日限定なので、この記事を読んだときには見れなくなってるかも・・・ <(_ _)>

「もっと早くアップしろよ」って言われそうだなぁ。

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 早く逃げなくてゎ
posted by 猫男爵 at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Happy fool birthday,猫男爵さま☆
いいなぁ、おいしそうなケーキ!
猫田ニャンさんも大満足?^^
へぇ、へぇ、たくさんのサイトで
エープリールフール企画をされていたんですねぇ
興味深いわぁ♪
個人的に一番はまったのは、わんにゃん賃貸物件かにゃ^^
Posted by れおまま at 2009年04月02日 00:09
すいません、本日はポチのみで…


応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

Posted by にゃごママ at 2009年04月02日 01:06
れおままさんへ

嘘誕生日とはいえ、ありがとうございます。
ヾ(*^-^*)ノ【☆;:*:;☆ありがと−ッ☆;:*:;☆ 】
二人ともケーキに大満足でしたよ。ヽ(^o^)丿

今見たら、もう3サイト中2つは見れなくなってる・・・ (^_^;)
来年はもっと早くにアップできるよう頑張らないと・・・ (^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月02日 01:21
にゃごママさんへ

いつもお忙しいのに、わざわざポチまでありがとうございます。
(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪

来ていただけるだけでも、大歓迎ですからね。(^o^)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月02日 01:25
コメできなかったので、会社から遊びに来てしまいました〜!

今日はかなり忙しいのに良いんだろうか… 良いんですよっ!! 笑

真っ白なウトロくんに、赤いお花が映えますね〜。

応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年04月02日 11:56
エイプリルフール・・ひとつの嘘もつかずに終わってしまいました^^;
いろいろと、いろんなところでやられていたんですね〜@@
ヨッターマン、もうみられないのかな^^?
Posted by youbobo at 2009年04月02日 19:27
あら〜〜お誕生日だったんですか!
おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
・・・って、まさか大掛かりな嘘じゃないですよね??(笑)
ケーキまで用意してるからやっぱり本当かしら♪
すてきな1年になりますように〜♪

ヨッターマン(笑)
これねぇ・・・ほんとおかしな事件(事件というのか?)だったもんなぁ〜
近所の公民館で飲んでるおやぢみたいでした(* ̄m ̄) ププッ
Posted by もこりん at 2009年04月02日 19:38
お誕生日だったんですか?
記事、見逃しちゃってました(^_^;)
遅れましたが、おめでとうございます♪

エイプリルフールだったんですよね^_^;
みなさんのブログ読むまで、忘れて
ました・・(苦笑)

>こないだ、ウトロで「ふぅさんっぽいよなぁ」と思える写真が撮れたんですけど、ネタとして使わせてもらっていいですか?

ぜひぜひ(^^) ふぅでよろしければ、ネタに
してやって下さい。楽しみです^m^

良かったぁ、猫男爵さんもかぶって見える
時あったんですね(^^)
Posted by ふぅまま at 2009年04月02日 22:36
にゃごママさんへ

わざわざ会社からまで、ありがとうございま〜す。
せめてお仕事に支障がない程度に、お願いいたしますね。<(_ _)>
Posted by 猫男爵 at 2009年04月03日 00:06
youboboさんへ

ま、エイプリルフールだからと言って無理してまで嘘をつく必要はないですからね。(^o^)

探したらエイプリルフール企画をまとめてるとこがありました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_april_fool_matome/

最初から、こっちをネタに・・・ (^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月03日 00:12
もこりんさんへ

誕生日の方は1ヶ月ほど前に終わっておりまするぅ。<(_ _)>ハハー

遅れてケーキだけをいただいたんです。(^_^;)

「ヨッターマン」こんなあだ名だけはつけられたくないもんです。
ま、カラダを張ってネタを提供した人だったと思えば、
この人も報われる・・・のか?
Posted by 猫男爵 at 2009年04月03日 00:19
ふぅままさんへ

ありがとうございます。
でも、見逃してるも何も1ヶ月ほど前の事ですから・・・(^_^;)

ふぅままさんの方は特に引越しやら何やらで、エイプリルフールどころではなかったですよねぇ。

では、ありがたくネタにさせてもらいます。
ウチの腹黒ウトロで、癒し系ふぅさんの雰囲気がうまく伝えられるか不安ですが・・・ (^_^;)
Posted by 猫男爵 at 2009年04月03日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1694492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック