2009年03月01日

あまあまドンちゃん

今日から3月。

そして3月1日は「豚の日」ということで、今日はドンちゃんに
スポットを当ててみたいと思います。

(ウトロの方がよっぽど白ブタ・・・ ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ )

興味津々の顔。

ドンちゃんは、ひとたびスイッチが入ると「やんちゃな暴れん坊」
と化して、持ち前のパワフルさから色んな物を破壊してくれたり
するのですが、実はとっても甘えん坊さんなんです。


でもデブだからすぐ休む。

特に夜寝る時は、σ(´ω`*)猫男爵が寝ている布団に自分から
もぐりこんで来るので、毎日が添い寝状態なのです。

以下はそんなドンちゃんとの明け方のまどろみ状態を撮影して
きました。
自分が手前で寝ているものと想像して、ちょっとした
「バーチャル添い寝」をお楽しみください。

(写真がちょっと暗いのはご容赦を・・・)

今日は何しよっかなぁ。

(゚O゚;アッ! 餌の補充しなきゃ。

いや、まだ一袋残ってたっけ・・・

( ̄0 ̄;アッ 金がない。

きっと猫男爵が何とかするか・・ ま、いいや。


どうですか?

ドンちゃんとのプチ恋人気分は味わえましたか?

ま、実際には♂同士のまったり写真なんですが・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
posted by 猫男爵 at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 田中田ドン
この記事へのコメント
へぇー3月1日って豚の日なんだぁーw( ̄o ̄)wホホウ
ならばもこりん母に電話してやらなくっちゃ、おめでと☆ってw

ドンちゃんって甘えん坊さんなんですねー(*^m^*) ウフフ
この添い寝してる感じ、ほっぺたがつぶれて
さらに盛り上がってるところがなんともいえませんよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
薄暗くて、ドンちゃんの顔がアップなせいか、
ほんとに添い寝してる気分になりました・・・
あぁ、殿方と寝てしまった・・・(。-_-。)。。ポッ

実際は男同士のむっさいお布団ラブラブ風景なんですね(*`▽´*)ニヤッ
Posted by もこりん at 2009年03月02日 13:46
私も初コメ

「バーチャル添い寝」させて頂きました。
福澤さんはお布団の中が嫌いなので、添い寝したコトがないんです。(T_T)
羨ましいなぁ〜
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年03月02日 16:11
もこりんさんへ

あ〜ぁ。3月1日過ぎてしまいましたね〜。

そんなもこりん母さんに朗報です。
9月6日は「鹿児島黒牛・黒豚の日」です。\(^o^)/
今から準備すれば十分間に合いますよぉ。

プレゼントに、むっさいお布団はいかが?
(*^ー^)/ [ 囲 ] 
Posted by 猫男爵 at 2009年03月02日 21:29
猫田にゃん仔さんへ

いらっしゃいましぃ。
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

福澤さんと添い寝したらふわふわで気持ちよさそうなのに・・・
残念ですねぇ。(´Д`;)

でも、添い寝してると顔の上にお尻を乗っけられて、枕から押し出されたりとか、いい事ばっかりという訳でもないですよぉ。 (・д・`●)
Posted by 猫男爵 at 2009年03月02日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1668120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック