2009年02月21日

ピチ猫誕生 ∩(´∀`)∩

「お前のモノはオレのモノ。オレのモノもオレのモノ。」
ジャイアン的哲学をお持ちのウトロくんが今日もまたやらかしました。
(;´Д`)

コトのはじまりは、「Babyちゃん達もおっきくなってきたし、
そろそろベッドとかあった方が写真も映えるよねぇ。」
と、コチラ↓のペット用ベッドを購入したことでした。

おNew!!

ケージに入れると汚れるかもしれないので、テーブルの上に出しておいたのが敗因でした。


フミフミ自体は可愛くていい事です。

なんか、フミフミしてんなぁって思ったら・・・



(映像が横向きで、見づらくてすいません。)


入んのかよっ。

入っちゃいましたっ。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






見事なまでにピッチリです。


ペットベッドが叫んでる。

若干ベッドの方が拡がってます。


お前の居場所はココじゃないんだぁ。

まさに、真ん丸っ。

ウトロくん、いい加減自分のサイズを理解してよぉ〜




〜 ※ 2/21 23:00 追記 〜

にゃごママさんからのリクエストにお答えします。

ウトロくんのフミフミ写真。正面バージョンです。

じゃ〜ん。

教祖様〜っ。

ご信託を〜っ。

posted by 猫男爵 at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ピチ男くん
この記事へのコメント
こんばんわ!
初めてコメさせてもらいます♪

ウトロくんのふみふみ…うちのレオンと同じです☆
ふみふみしてる時の正面からの顔が、ぜひ見たいです。 うちは気持ち良いのか悪いのか…非常に微妙な顔でやってるんです

それにしても… ベットにみっちみち
まん丸で可愛いですねっ


http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
Posted by にゃごママ at 2009年02月21日 22:52
にゃごママさんへ

コメントありがとうございま〜す。(^^)/
コメントには画像は入らないので、本文に追記しておきましたぁ。

これを見るとウトロくんは、特に決まった表情ではないみたいですね。

あと、アビ蔵のフミフミ動画もありますので、
良かったら↓も見てください。
http://nekominblog.a-thera.jp/archives/20090120.html
Posted by 猫男爵 at 2009年02月21日 23:17
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ぴっちりし過ぎ〜〜〜ですね♪
雪見大福か、いちご大福ちゃんみたい♪
よこで、σ(=^‥^=) ミィのだ〜りんさんが
吹き出してます(*≧m≦*)ププッ
Posted by りんちゃん at 2009年02月22日 14:06
うわっ、ピッチピチやん(* ̄m ̄) ププッ
ここまでピッチピチムチムチに入っていると
そのうちベッドのほうがムリムリッとほつれてきそうな(笑)
でもウトロ君、気に入っちゃったんですねぇ〜(*´o`*)
あんなにちんまりちまちまとフミフミをして、
こんな風に気持ちよく寝られちゃ・・・
もうこれはウトロ君のモノだな!!!(*`▽´*)ニヤッ

ちなみにもこりん的哲学はサザエさんのカツオです。
人生うまく世渡り上手にいかねば|ω・`)プッ♪
Posted by もこりん at 2009年02月22日 17:17
りんちゃんさんへ

でしょ。でしょ。
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)

この大福餅感がわかっていただけますか?

もしも、これでお餅系の和菓子食べれなくなったらごめんなさいねぇ。
m( ̄ー ̄)m
Posted by 猫男爵 at 2009年02月22日 20:29
もこりんさんへ

もこりんさんの言う通りで、このベッドはウトロくんのモノになってしまいました。( ノД`)

あげたからには、すぐにムリムリってほつれないで長持ちするよう祈るのみです。 m(゚- ゚ )カミサマ
Posted by 猫男爵 at 2009年02月22日 20:40
おお!ピッチリサイズが微笑ましい。
猫ってなぜだか、大きいサイズより小さいサイズに無理やり入ることが好きみたいですね。
と言うより、何が何でも入ってやる!と挑んでいるような気がします。
母が、お気に入りのバッグを出した時、その箱に入ろうとして、「止めて!あんたに入るサイズじゃないのよ!止めて!」と言ってたことを思い出しました。
Posted by りん子 at 2009年02月24日 04:33
りん子さんへ

そのお言葉よく分かりますねぇ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
さらに言うと、入ってもらったら困るって物ほど入りたがりますよね。
Posted by 猫男爵 at 2009年02月24日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1661803

この記事へのトラックバック