2009年02月07日

今朝ウトロが新たな野望を達成!

節分の様子をお送りする予定でしたが、
またまたまた、臨時ニュースです。

今朝9時40分頃、おかんが猫トイレの一斉掃除中に
白ちょいぽっちゃり?いやデブ猫?ウトロくんが
イイ感じの顔をしていた事が発覚しました!

やっぱり考え事をするのは・・・
あらまぁ、オッドアイのウトロくん、いい表情じゃない・・パチリ



ここに限るよね・・・
んん?そのポーズ・・
何やら下半身が窮屈そうにお見受けしますが・・・



あぁ〜スッキリした
レレレ?もしかして・・・



早く隠さなきゃ
やっぱり・・・



よいしょ、よいしょ
そちらでやっちゃいましたか・・・



それしょっそれしょ
あなた、それ、Babys用のおトイレですわよ



ンン、チビのトイレ使ったのバレたかな?いじめられるのイヤだから、知らないふりしようっと
Babysの山本シャララ♂(←最近、活躍中)登場
ちなみに、このトイレ、いつもはシャララのケージ内で使ってマス



よーし、どっかへ行ってくれたから、今のうちにブツを隠して・・
丁寧にかいてますねぇ



ありゃ、また出てきた、これを隠せばおしまいだぞっと
きれいにお掃除ですか・・・



なんだかデッカイ塊、うちの子具合悪いのかしら?
マーママがくんくんしてますよ。
いつものBabysのおしっこと違うにおいだから気になるのかな?



ヨシヨシ、キレイに隠せてるぜ
ほらっ、
上がBabys用に去年追加購入して、いつもはケージ内にあるトイレで、
  本当は、100均のエサ箱。
下が一般的な猫トイレ、ウトロが来たころから使ってマス。
大きさとしては、倍半分といったところでしょうか・・・


私は、ウトロが、Babys用のトイレのフチに立つと
バランス崩して猫砂をひっくり返しちゃうんじゃないかと思って
彼には見せないでいたんですけどね、

下半身のみスッポリ入れて使うという方法がありましたか・・・(-_-;)
実に上手に使ってましたね・・ヾ(^ )ナデナデ
予想をはるかに上回って上手にできたね


どうやらウトロくん、
先住猫、いちばんの古株でありながら、

自分が使ったことのないトイレが存在することが
彼の中で許されず、

ずっと使いたいと思っていて
私がケージからトイレを出して掃除している間に、
やっちまったようです 

彼はすごく頑張り屋さんで、こっそり新たな目標を立て、
常に達成する男前なヤツです



以上、緊急ニュースの、またも下ネタ記事でしたぁ。

ごめんね、ごめんねぇ〜〜 ((。´・ω・)。´_ _))
posted by 猫田ニャン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ピチ男くん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1650079

この記事へのトラックバック